よくある質問

注文について

※ご覧になりたい項目の[+]をクリックしてください

会員登録しなくても商品の購入は可能です

ご注文が完了した商品は、マイアカウント「ご注文履歴」内でご注文内容やステータスをご確認いただけます。ご注文履歴はご注文日より2年間保存されます。


ご登録なし(ゲスト)でご利用のお客様は、マイアカウントはご利用いただけません。ご注文内容は、ご注文完了後にお送りするメールにてご確認ください。

「お買い物カゴ」をご確認下さい

商品が残っている場合は、ご注文が完了していません。

 

ご登録のメールアドレスが間違っている場合がございます

マイアカウント「アカウント詳細」でご確認下さい。

ご登録なし(ゲスト)でご利用いただいたお客様は、お電話(044-750-8860)またはお問い合わせフォームよりご確認下さい。

 

迷惑メールと判断されてしまった

ご注文確認メールはorder@q-dai.co.jpのメールアドレスよりお送りしております。お客様がご利用のメールソフトによっては、迷惑メールと判別されてしまう場合もございますので、お手数ですが再度ご確認ください。

クレジットカード払いの場合は、

ご請求先と配送先の住所・氏名が同じ場合は、商品発送時に同封いたします。

上記以外で領収書をご希望の場合は、「支払い」画面の最下行「注文メモ」へその旨をご記入ください。

領収書は別途、郵送いたします。

【注文メモ:例】

請求書発行希望

宛名 xxxx

但し書きxxxx

送り先 請求先住所

 

代金引換払いの場合は、

届いた荷物に貼り付けられている送り状が領収書となります。

 

銀行振り込みの場合で領収書をご希望の場合は、

「支払い」画面の最下行「注文メモ」へその旨をご記入ください。

領収書は別途、郵送いたします。

【注文メモ:例】

請求書発行希望

宛名 xxxx

但し書きxxxx

送り先 請求先住所

当オンラインショップのご利用では対応しておりません。 大変お手数ではございますが、配送先別に個別にご注文をお願いいたします。 但し、銀行振込先払いの場合は、FAX(044-755-8861)または ⇒メール にて個別対応いたしております。 気軽にお問い合わせください。

配送について

※ご覧になりたい項目の[+]をクリックしてください

お客様による配送業者の指定はできません。
※配送業者:佐川急便(株)です

集荷時間などによって変わりますが、商品発送後、1日~3日とお考え下さい。


商品の発送は、

クレジット決済・商品代金引換の場合、当日、または翌日


銀行振込の場合は、ご入金確認後となります。

クレジット決済・商品代金引換の場合

3日後よりご指定できます。

 

銀行振込の場合

申し訳ございませんが、お届け日時の指定はできません。

 

佐川急便の都合上、一部の地域でご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。大変申し訳ございませんが、予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

個別対応となりますので、お電話(044-750-8860)にてご確認下さい。

 

「注文番号・注文日など」ご確認いたしますので、ショップからのメール「件名:株式会社 久代 でのご注文を受け付けました。」をご準備の上、お電話ください。

沖縄県および離島のお客様は、当サイトをご利用いただけません。

 

個別対応が可能な場合がございますので、お問い合わせフォームまたはお電話(044-750-8860)よりご確認下さい。

送料は掛かります。

 

送料については ⇒こちらから にてご確認ください。

支払について

※ご覧になりたい項目の[+]をクリックしてください

ご購入時に、分割払い・リボ払いはご利用いただくことはできません。


ただし、ご利用のクレジットカードによっては、購入後の分割払い・リボ払いへの変更に対応している場合があります。


対応の可否については、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

クレジットカード・銀行振り込み・代金引換よりお選びいただけます。

お客様のカードが承認されない場合には、次のようなメッセージが表示されます。

 

・「承認されませんでした。別のカードをお使いください。」

・「承認されませんでした。決済を完了できません。」

・「承認されませんでした。現時点では、このクレジットカードブランドは受け付けできません。別のカードをご利用ください。」

 

カードが承認されない理由は、弊社には通知されないため、弊社にて詳しい調査を行うことができません。カード発行会社まで直接ご確認をお願いいたします。

一度購入したオーダーの内容変更は不可となります。

 

予めご了承ください。

VISA、Mastercard、American Express、Diners、JCB をご利用いただけます。

返品・キャンセルについて

※ご覧になりたい項目の[+]をクリックしてください

ご注文・購入された商品の変更・キャンセルは、ショップのみが行える操作となります。

 

商品の変更は、次の条件をすべて満たしていれば可能です。

・発送前である

・お支払金額に変動がない

 

ご注文のキャンセルはご注文いただきました配送指定日の3日前まで可能です。
メールに記載されている「ご注文番号」を記載の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

返品交換は、原則としてお受け致しかねます。

 

商品の品質・配送については万全を期しておりますが、万一、不良品又は注文したものと違う商品が届いた場合は、新しい商品と交換をさせていただきます。

 

注文到着後3日以内に、「ご注文番号」を記載のうえお問い合わせフォームにて必ずご連絡をお願いします。

ご連絡をいただき、状況を確認させていただいてから新しい商品をご送付いたします。

その際送料は弊社負担とさせていただきます。

原則、ご返金対応はしておりませんので、予めご了承ください。

マイアカウントの「ご注文履歴」で確認することができます。

 

ご登録なし(ゲスト)でご利用のお客様は、マイアカウントはご利用いただけません。

ショップからのメール「件名:ご注文#ご注文番号はキャンセルされました」にてご確認ください。

ギフトについて

※ご覧になりたい項目の[+]をクリックしてください

ご贈答用の包装は、承っておりますが有料となります。

 

ギフトセット用包装は、税込価格¥300-

それ以外は、税込価格¥200- です。

 

⇒詳しくはこちら にてご確認ください。

用途に合わせて、無料にて承っております。

 

⇒詳しくはこちら にてご確認ください。

申し訳ございませんが、当店ではそれらのご用意がありません。
※お客様からのメッセージを承ることはできかねます。

お届けのお荷物にお買上げ明細書や領収証を同封しておりません。ご安心ください。

 

ご請求先と配送先の住所・氏名が同じ場合のみ、商品発送時に同封いたします。

ご不要の場合は、「支払い」画面の最下行「注文メモ」へその旨ご記載ください。

贈答用には、金額がわかるようなものは同封しておりません。

ご贈答用の場合、ご注文頂いたお客さまのお名前とご住所を配送伝票のご依頼主欄に記載いたします。


ご注文頂いたお客さまのご自宅へお届けする場合には、配送伝票のご依頼主欄には当店の情報を記載しております。

贈答用には、「ギフトセット」毎に、高級感のあるオリジナルの手提げ袋をおつけしています。

商品について

※ご覧になりたい項目の[+]をクリックしてください

未開封で半年です。

醤油に入っている(大豆、小麦)以外は、ございません。

直射日光・高温多湿を避け涼しい場所で保存してください。

 

開封後は、冷蔵庫に保存していただき、お早めにお召し上がりください。

やはり、ご飯と一緒にお召し上がりいただくのが一番です。

 

辛味が物足りないときは、唐辛子をふりかけ、納豆の要領で混ぜ合わせてお召し上がりください。

 

唐辛子以外でも、しょうが、わさび、マスタードなどと混ぜ合わせてお召し上がりいただくと、また、ちがった味わいをお楽しみいただけます。