ご利用ガイド

2.商品のご注文からお支払い

商品のご注文

商品は「ホームページ」「商品情報」のいずれからでもご注文いただけます。

(1) 瓶タイプ、パウチタイプ

ご購入商品が決まりましたら お買い物カゴに追加  をクリックしてください。

ボタンが お買い物カゴを表示 に変化し、ショッピングカートに商品が入ります。

 お買い物カゴを表示 をクリックしていただくと、 ご購入手続き  へ進みます。

※数量は[ご購入手続き]で指定します。

(2) ご贈答商品

 ✓バリエーションを選択する  をクリックしてください。

下図に示すようなバリエーションを選択する画面に移動します。

ギフトセット バリエーションの選択

「バリエーションを選び」「数量を入力」します。

 お買い物カゴに追加  ボタンをクリックすると、ショッピングカートに商品が入ります。

 お買い物カゴを表示  をクリックしていただくと、 ご購入手続き  へ進みます。

商品紹介画面

商品紹介画面

ご購入手続き

(1) ご購入商品を確認します

商品、数量をご確認下さい。

商品、数量にお間違いがなければ「(2) クーポンのご利用」へ進んでください。

商品購入手続き

(1)-1 数量を変更したい場合

数量変更後、必ず  お買い物カゴを更新  ボタンをクリックしてください。小計が更新されないと、更新処理は確定しません。
商品のご注文からお支払い

(1)-2 商品のご購入を取り消したい場合

商品画像の左にある ”×” をクリックしてください(スマートフォンの場合は、商品画像の上に表示されます)。

元に戻したい場合は、右の図の赤枠内の[取り消しますか?] をクリックしていただくと元に戻ります。

商品のご注文からお支払い

(2) クーポンのご利用

クーポンコードの入力

クーポンご利用の場合は

クーポンコードをご入力後、 クーポンを適用 必ずクリックしてください。

クーポンが適用されますと、[お買い物カゴの合計]からクーポンに該当する割引が適用されます。

※適用される割引は、クーポンコードによって異なります。

クーポン適用後の購入代金

(3) 有料包装紙および熨斗の追加注文

包装資材高騰により、有料包装紙をご注文することができません。
無料の熨斗は、追加注文できます。

操作は、次の手順で行います。

複数のラッピングをご希望される場合は、操作を繰り返し行ってください。

ラッピング追加注文操作手順

【包装紙の選択と熨斗の記入例】

商品のご注文からお支払い

ギフトラッピングの設定 をクリックして、パウチ用の包装紙と熨斗の内容を注文します

ギフトラッピングおよび熨斗の追加注文

② パウチを2個注文したので、パウチ用包装の数量を”2” に変更して、 お買い物カゴを更新  ボタンをクリックします。

ギフトラッピング数量変更

③ お買い物カゴを更新すると「小計」が「数量に応じた金額」に変更されます。

ギフトラッピング数量変更

④ パウチと同じように「ギフトセット用の包装紙と熨斗」を注文します。

商品のご注文からお支払い

⑤ パウチと同じように「数量」を変更して、 お買い物カゴを更新  ボタンをクリックします。

ギフトラッピング数量変更
これで、「包装紙と熨斗」の注文は完了となります。

ラッピングは、商品に合わせて2種類ご用意しております。

商品のご注文からお支払い

熨斗は、用途に合わせてご用意しております。

熨斗の種類

(4) 配送先のご住所を指定してください

送料を計算するために、配送先の住所をご指定ください。

・[送料計算]をクリックします

・郵便番号と住所を入力して[更新]ボタンをクリックします

配送先の郵便番号と住所のご指定が済みましたら[お支払いへ進む]ボタンをクリックして、お支払い手続きへ進みます。

ご注意ください。

・配送地域によって、送料が異なりますので、お間違いないようにお願い致します。

沖縄県および離島は、当サイトをご利用いただけません。
お問い合わせフォームまたはお電話(044-750-8860)にてご注文を承ります。
あらかじめご了承ください。

送料の計算
送料の計算

お支払い手続き(ご請求先&お届け先)

(1) ご請求先情報を入力します

※ここでもアカウントは作成できます [アカウントを作成しますか?]にチェックを付けると下図が表示されますので[ユーザー名]と[パスワード]をご入力下さい。 サイトの連絡先として、利用される[メールアドレス]は、ご請求先情報でご入力いただいた、メールアドレスとなります。
アカウントの登録
請求先情報の入力

(2) お届け先のご確認

ご請求先にお届けする場合は [別の住所へ配送しますか?]のチェックを外してください
配送先別住所チェックボックス

別の住所へお届けする場合は

[別の住所へ配送しますか?]をチェックして、お届け先情報をご入力ください

配送先別住所チェックボックス
配送先情報入力別住所

(3) お届け予定日の指定

原則、ご到着指定のご注文となります。神奈川より発送させていただきます。
お届け希望日 ご注文確定後、3日以降からご指定できます
ご希望時間帯 午前中(8時~12時) 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~20時 18時~21時 19時~21時

ご注意ください。

・銀行振込の場合、お振込みの関係上、ご指定日に配達できない場合がございます。

・佐川急便の都合上、一部の地域でご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、ご指定時間帯にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせ下さい。

ご注意ください。 銀行振込の場合、お振込みの関係上、ご指定日に配達できない場合がございます。 佐川急便の都合上、一部の地域でご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、ご指定時間帯にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせ下さい。
お届け希望日の指定

お支払い手続き(決済方法のご指定)

(1) クレジットカード決済の場合

VISA・Mastercard・American Express・Diners・JCBがご利用いただけます。

・ご本人様名義のカードの利用に限らせていただきます。

・お支払い総額:消費税込商品価格+送料

・クレジットカードでのお支払は1回払いのみとさせていただきます。

お客様のクレジットカード番号は、エンドツーエンドの暗号化PCI DSS (JCB・American Express・Discover・MasterCard・Visaの国際ペイメントブランド5社が共同で策定した、クレジット業界におけるグローバルセキュリティ)に準拠しているため、漏洩等の心配はございません。また、当サイトはカード情報を保存、処理、通過いたしません。

(2) 銀行振込(代金先払い)の場合

銀行振込は代金先払いです。お振込みは当方からの「ご注文受付メール」送信日より10日以内となります。

・「ご注文受付メール」に記載の金融機関へご入金をお願いします。

・振込み手数料はお客様のご負担になります。

・10日以内にご入金がない場合、ご注文を自動キャンセルとさせていただきます。

・お振込みのご名義は、ご注文者様のお名前にてお願いします。

・ご入金の確認が取れ次第商品発送します。

お振込みは、以下のいずれかとなります。
振込先金融機関 みずほ銀行 中目黒支店
振込先口座番号 (普)1652061
振込先 株式会社久代
振込先金融機関 城南信用金庫 元住吉支店
振込先口座番号 (普)563832
振込先 株式会社久代
ご注意ください。

・お振込み名義とご注文者様氏名が異なる場合、こちらのページからご連絡ください。 その際は、必ず下記の内容をご入力ください。 (1)お振込み日(2)ご注文番号(3)お振込みご名義人

・ご注文商品のお支払金額に対して、振込のご入金金額が多く振り込まれた場合、又は、ご入金金額を少なく振り込まれた場合は、個別対応となります。当サイトの連絡先としてご登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

(3) 代金引換(現金払い)の場合

※収納業者:佐川急便(株) ご購入金額が10万円(消費税込)以下までの場合にご利用いただけます。代引き決済の場合は、現金のみのお取り扱いになります。

・代金は商品到着時に、宅配業者にお支払いください。

・お支払い総額は「消費税込商品価格+送料+代金引換手数料」です。

ご購入金額に応じて、以下の料金表の代引き手数料を頂戴させていただきます。
1万円(税込)未満 330円(税込)
1万円(税込)〜3万円(税込)未満 440円(税込)
3万円(税込)〜10万円(税込)未満 660円(税込)
ご注意ください。

・代引き決済はご本人様へのお届けに限らせていただきます。

・ご請求先住所と異なる配送先では、ご利用いただけません。

・ご不在時のお荷物の保管期限は佐川急便の規定により初回配達日から起算して7日間となっております。佐川急便での保管期限を過ぎますと、お荷物は当店へ返却されます。往復送料、代金引換手数料、梱包資材料をご請求させていただきます。

決済方法の指定

お支払い手続き(ご注文の確定)

□サイトの利用規約を読んで同意しました

    注文する    

(1) 利用規約の同意

ご注文手続きを進めるには、利用規約を読んで同意して頂く必要があります。 『利用規約』上にマウスを移動してクリックすると、利用規約が表示されます。 最後までお読みいただき利用規約にご同意いただける場合は『□サイトの利用規約を読んで同意しました』をチェックして、ご注文手続きを進めてください。

(2) ご注文を確定する

 注文する  ボタンをクリックいただくとご注文が確定し、完了となります。

 

※ご注文確定後の、お客様都合による商品の変更、キャンセル等は原則として受け付けておりません。数量などが間違っていないか、ご注文確定前にご確認頂けますようお願い致します。ご注文後、複数のご注文をおまとめすることはできません。予めご了承ください。

(3) ご注文完了メール

ご注文完了後、ご登録のメールアドレスに「ご注文完了メール」が自動配信されます。

 

※万一、ご確認メールが届かない場合は、下記のような可能性が考えられます。

① 正常にご注文が完了していない会員登録されているお客様は、マイアカウント→購入履歴一覧よりご注文履歴をご確認ください。

② ご登録のメールアドレスが間違っている会員登録されているお客様は、マイアカウント→会員登録内容変更よりご登録されているメールアドレスをご確認ください。