ご利用ガイド

4.返品・キャンセルについて

ご注文のキャンセル

ご注文された商品のキャンセルには、ショップ運営者側での手続きが必要となります。

(1) 決済方法が「銀行振込払い」で ご入金前の場合

次の手順でキャンセル手続きを行います。

①お客様が商品のご注文時に入力されたメールアドレス宛に送信された、ショップからのメール「件名:株式会社 久代 でのご注文を受け付けました。」をご用意。

お問い合わせフォーム(←クリック)を開きます。

③お問い合わせフォームに次の情報を入力します

氏名 ご注文者様の氏名
メールアドレス ご注文時に入力されたメールアドレス
件名 注文キャンセルの依頼
メッセージ本文 注文した商品をキャンセルします [注文番号]xxxxx(①の”注文番号”) [注文日]xxxx年xx月xx日(①の”注文番号”の右に記載されている日付) [請求先]○○県○○市○○町xxx(①の”請求先住所”) 氏名(①の請求者氏名)

氏名

ご注文者様の氏名

メールアドレス

ご注文時に入力されたメールアドレス

件名

注文キャンセルの依頼

メッセージ本文

注文した商品をキャンセルします

[注文番号]

 xxxxx(①の”注文番号”)

[注文日]

 xxxx年xx月xx日(①の”注文番号”の右に記載されている日付)

[請求先]

 ○○県○○市○○町xxx(①の”請求先住所”)

 氏名(①の請求者氏名)

④ショップ運営者側の手続き

⑤ショップからのメール「件名:ご注文#ご注文番号はキャンセルされました」メールが届きます

 

これで「キャンセル手続き」は完了となります。

(2) 決済方法が「代金引換払い」で発送前の場合
(3) 決済方法が「クレジットカード払い」で発送前の場合

ショップからのメール「件名:株式会社 久代 でのご注文を受け付けました。」をご準備の上、

電話にて発送状況をご確認下さい。その際「商品のキャンセル」とお申し付けください。

 

オペレータが「注文番号」「注文日」「ご購入商品」「請求先のご住所」「ご請求者様氏名」を確認いたします。

 

確認が取れましたら、オペレータがキャンセル手続きを行います。(1分程度で完了いたします)

 

手続き完了後、お客様が商品のご注文時に入力されたメールアドレス宛に

「件名:ご注文#ご注文番号はキャンセルされました」メールが届きます

これでキャンセル手続きは完了となります。

 

※オペレータがお掛けになった番号を確認し、折り返しお電話する場合がございます。

※キャンセル手数料をご請求する場合がございます。

※宅配業者への「商品発送の委託」とお客様への「ご注文完了メール」の送信には時間差が生じますので、「ご注文完了メール」受信前であってもキャンセルできない場合がございますこと、予めご了承下さい。

返品について

返品交換は商品の特性上、原則としてお受け致しかねます。

不良品・誤発送について

商品の品質・配送については万全を期しておりますが、万一、不良品又は注文したものと違う商品が届いた場合は、新しい商品と交換をさせていただきます。注文到着後7日以内に、お問い合わせフォームにて必ずご連絡をお願いします。

ご連絡をいただき、状況を確認させていただいてから新しい商品をご送付いたします。その際送料は弊社負担とさせていただきます。原則、ご返金対応はしておりませんので、予めご了承ください。

 

なお、届いた商品が下記状態の場合は返品、交換はお受けできません。予めご了承ください。

・お客様のもとで汚れ・キズ・破損が生じた商品
・商品到着後7日以上たった商品

クーリングオフについて

通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外です。商品詳細をよくご確認の上、ご注文をお願いします。